The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさしぶりの
2012-10-09 Tue 23:31
今頃ですが凱旋門賞、オルフェーヴル残念でしたね。
でもドキドキするレースでした。かっこよかった!
馬(というか四つ足の動物)が疾走するの見るの、大好きです。
また雄姿を見せてほしい。

ところでようやく涼しくなってきて、生き返った気がします。
私、暑いのほんとだめなんです…。
いろいろ滞っておりましたが、
ひさしぶりに新刊が出ます。

大洋図書から、11月末発売予定です。
シャイノベルスですが、『世界の果て~』 じゃないです、すみません。
ええと、キャラ文庫の 『神様も~』 が3巻予定で、
2巻まで初稿が上がっているので、
終わったら世界の果て~に取りかかります。
間に単発が入るかもしれないけど。
予定が前後してしまってすみません!

11月の新刊については、またのちほど~。
人生初の二段組みです。

シャーシャー言ってたメイちゃんですが、
撫でられるとキモチイイ!と気づいたようで、
しっぽをピンと立ててお尻を向けたり前を行ったり来たりして、
撫でてアピールをするようになりました。エンドレスで。
立派な誘い受けちゃんです。女の子だけど。
別窓 | 日々
| made from salt and sugar |
