The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chara Novels Collection 2013
2014-05-19 Mon 00:23
こちらに書くのがずいぶん遅くなってしまいました。
申し込んでくださった方のお手元にはとっくに届いていると思いますが、
キャラ文庫の小冊子に参加させていただきました。

DSCF2123.jpg

『神様も知らない』 の番外編はこれで3つかな。
『十字架 』、『酒と薔薇の日々』
それから今回の 『十二月の薔薇』 です。
(薔薇を2回も使っていることに今気づいた)
本編は終了しましたが、余韻として楽しんでもらえたら嬉しいです。
個人的には日置検事の左遷の話が書けたので満足。
長きにわたりおつきあいただき、ありがとうございました!

それからついでですが。
『君は僕の初恋の人』 のあとがきで、1か所変なところに改行が入ってます。
あとがきなのでそんなに気にならないと思いますが、
脳内で繋げて読んでください。

あと、田丸の関西弁はちょっとあやしいです…。
変なところがあったら、そっと教えてください。
別窓 | お仕事
| made from salt and sugar |
