The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ業務連絡その他
2014-04-13 Sun 00:29
おひさしぶりです!
ご無沙汰している間にすっかり春になり、
桜もほぼ散ってしまいました…。

新刊のお知らせです。
4月28日にガッシュ文庫さんから
『君は僕の初恋の人』 が出ます。
こちらは 『壁の中の嘘と秘密』 のスピンオフになります。
前作を読んでいなくてもぜんぜん大丈夫ですが、
シリーズ2冊の小冊子の予定もありますので、
あわせてよろしくお願いします!

実は 『壁の中の嘘と秘密』 のカバー折り返しに
用途不明のマークがひっそりとあるのです。
(きっと誰も気づいてない)
今、それが役に立ちます……たぶん。
捨てないでね。

新刊については、またのちほど。

で、ものすごく今頃なのですが、
スマートフォンを買いました。やっと。
しかしスマホで文章を入力するのが面倒で、
電話に使う以外、基本ほったらかしです。

なので、もう少し使いこなせるようにならないとと思い、
ツイッターをやってみることにしました。
ブログがこの状態なのでアレなんですが、
もう少し気軽にお知らせその他書ければなーと思います。
とりあえず試験運転中ですが、
よかったら覗いてみてください。

高遠琉加で検索できるかな?
@RukaTakatoh です。

案の定、アカウント作っただけで力尽きましたが…。
ぼちぼちのんびりいきまーす。


ここからは業務連絡です。
少し前に電話番号とメールアドレスが変わっています。
住所は変わっていません。
関係者の方には一斉メールを送りましたが、
中には戻ってきてしまったものもありますので、
もし繋がらない場合は、このブログのメールフォームからご連絡ください。


別窓 | お仕事
| made from salt and sugar |
