The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よいお年を
2013-12-31 Tue 00:10
あっという間に大晦日です。
早すぎる…。

12月はなんだかずっと体調が悪くて、
気がつくと何もできていませんでした。
でもそのぶん否応なしに休んだので、
新年からは心機一転、がんばろうと思います。

心機一転っていい言葉だなー。
クリスマスよりも新年が好きだ。

とりあえず 『神様も知らない』 は終わったので、
来年は 『世界の果てで待っていて』 を終わらせようと思います。
読んでくれる人がいるかどうかわからないので、
出せるかどうかも不明ですが。
無事に出たら、よろしくお願いします。

ではでは、本を読んでくださった方、
こんな辺境のたまにしか更新しないブログを見にきてくださった方、
本当にありがとうございました。
よかったら来年ものんびりおつきあいください。

よいお年を!


余談ですが。



メイのしっぽの毛は黒と茶色のグラデーションなんですが、
茶色い毛は軽くてふわふわしてるのに、
黒い毛はしっとりつやつやしてて、あきらかに毛質が違います。
なんだか人間の黒髪みたい…。
本体の黒い部分は普通なのに、なんでだ。
別窓 | 日々
| made from salt and sugar |
