The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけました
2013-01-09 Wed 00:43
今頃ですが
新年あけましておめでとうございます!

お正月はかなりのんびりしちゃいました。
すみません…。
今年のおみくじは大吉でした!
しかもおみくじの棒?の番号が1番だったんです。
こんなの初めてだ。嬉しいー。

でも実は実家に帰った時とこっちに戻ってきた時と
2回おみくじを引いちゃいまして、
2回目はすでに”初”詣じゃないわけですが、
まあ縁起物なので、いい方を信じることにしました。
もうひとつも悪くはなかったし。

今年の目標は、脱皮をすることです。
ヘビ年なだけに。

そしてヘビ年の一発目に
『楽園の蛇』という本が出ます。
単に偶然ですが。ヘビ年なんの関係もないですが。

カバーイラストを見せていただきましたが、
すっごく綺麗ですよー。
高階先生のファンの方、楽しみにしててください。

ではでは
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
別窓 | 日々
| made from salt and sugar |
