The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラ文庫創刊15周年記念小冊子
2012-12-06 Thu 01:04
ちょっと家を空けていた間に
キャラ文庫創刊15周年記念の小冊子が届いてました。



小冊子といっても厚いです。
私は 『神様も知らない』 の番外編 『十字架』 を書かせていただきました。

えーと、まだ2巻が出てないのであれなんですが、
2巻は半分以上が過去編で、
司と佐季が13歳、流が所轄の新人刑事の時のお話になってます。
慧介はその頃金沢にいるので出てきません。
そのあと、1巻の続きに戻ります。

『十字架』 はその中間のエピソードで、
司と佐季が高校生、慧介は大学生、流は所轄から本部の一課に移ったところです。
ちょうどクリスマスシーズンですが
横浜のクリスマス満載なお話になったので、
楽しんでもらえたらいいなと思います。

といってもハッピーメリークリスマス!って感じじゃなくて
申し訳ないんですが…。

私、ほんとにBL向いてないな。
別窓 | お仕事
| made from salt and sugar |
