FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
よいお年を
2009-12-26 Sat 23:37
あっという間にクリスマスが終わってもう年末です。
12月って駆け足すぎる。

ファーのマフラーを出しっぱなしにしていたら、
慈雨(猫)がすごく親しげに毛づくろいしてあげてました。
それ仲間じゃないから。キツネだから。

さて、今年も1年、本当にありがとうございました。
『成澤~』 を読んでくださった方、
メールをくださった方、ありがとうございました。
いつも思うのですが、みんな読むの早いな!

私は読みながら考え事をして止まってしまう上に
常に4~5冊、時には7~8冊を同時進行で読むので、
1冊がいつまでたっても終わりません。

来年はたぶん今年よりは本が出る…予定ですが、
書くのが速くなったわけではないので、
マイペースでがんばりたいと思います。
なるべく人様に迷惑をかけないように…。

ではでは、今年もお世話になりました。
よいお年を!
スポンサーサイト
別窓 | 日々
成澤准教授の最後の恋
2009-12-21 Mon 23:50
うちに見本が届きましたー。

成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)
(2009/12/26)
高遠 琉加

商品詳細を見る


フレンチレストランの次はフランス文学ですが、
別にフランスを偏愛しているわけではないです。
いや、美しくて美味しい国ですが。
シュヴァルの理想宮に行きたいな。

高永ひなこ先生のイラストがとても華やかでかっこよくて色っぽいです。
さらに表紙や中表紙のデザインが素敵なので、
ぜひ手に取ってみてください。

それでこちらの帯に書かれていますが、
同じくルビー文庫から2月1日に 『好きで好きで好きで』 が発売になります。
これは旧ビブロスから発行されたものの加筆新装版になります。
イラストは六芦かえで先生。書き下ろし付きです。

で、今回の 『成澤准教授の最後の恋』 と 『好きで好きで好きで』 の2冊で、
書き下ろし小冊子の応募者全員サービスがあります。
応募方法は帯を見てくださいね。

『好きで好きで好きで』 が発売された時に
雑誌にショート小説を載せていただいたのですが、
それは小冊子に収録される予定です。
他にも書き下ろしを考え中ー。
文庫の方の書き下ろしは、主人公たちのその後です。

『成澤~』 ともども、ぜひよろしくお願いします!

ついでに期間限定でクリスマス装丁にしてみた。
別窓 | お仕事
お知らせ
2009-12-03 Thu 23:54
もう12月なんて嘘みたいです。
11月に何をしていたのか記憶がない…。
年末なんてまだまだ先な気がしていたのに、
「じゃあ年内に~」と言っていた仕事の数々が
本気で首を絞めにかかってきている感じです。怖い。

そんなわけで新刊のお知らせです。

■『成澤准教授の最後の恋』
  イラスト:高永ひなこ様 角川ルビー文庫

ルビー文庫は初めてです。ご依頼をいただいた時、
「私がルビー文庫で何を書けばいいんでしょうか」
と素で訊いてしまいましたが…。
浮いていないといいのですが。

通常は1日発売だそうですが、
お正月なので12月末に出るようです。
25とか26とかそのくらい?

2月の頭にも出る予定なので、小冊子企画とかあるみたいです。
近くなりましたらまたお知らせさせていただきますね。

ひさしぶりの新刊なので、どうぞよろしくお願いします!

そしてこのブログデザインは冬にはさわやかすぎる気がするのですが、
探す時間がないのでしばらくこのままで!
別窓 | お仕事
| made from salt and sugar |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。