The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-03-21 Mon 21:47
地震のあとにメールをくださった方々、ありがとうございました。
あの、私は本当に全然なんともないので、お気になさらず。

ただ、私はなんともないのですが、
母の実家が福島県いわき市なので……。
子供の頃は毎年夏休みに遊びに行っていました。
自然が豊かで食べ物のおいしいところなのに、
状況がどんどん変わる中、見守ることしかできないのですが、
本当に心配だし、やりきれないです。

ですがこのブログはそういう話をするところではないので、
この話はこれでやめにします。
新刊のお知らせができるようになったら、また書きにきます。

ご心配ありがとうございました。
私は元気なので、いろいろがんばります。
早く春が来るといいな。
別窓 | 未分類
地震
2011-03-12 Sat 11:36
みなさん大丈夫でしたか?
大丈夫じゃない人はこんなとこ見ていられないと思いますが…。

私は無事帰宅でき、
家も物が倒れていたくらいで大丈夫でした。
しばらく停電していたので寒かったですが。
ろうそくつけて猫抱いてました。
福島に親戚がいるのですが、
たった今、無事だと連絡が取れました。よかった…。

皆様のご無事を願っています。
そして被災された方に、心よりのお見舞いを申し上げます。

私もできることをしないと。
別窓 | 未分類
| made from salt and sugar |
